【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
BMWの3シリーズ(E90,E91)に付けていた社外ヘッドライトです。後期モデルで使用していました。
外観は目立った傷もなくキレイです。
配線がごちゃごちゃしてますが、カプラーオンで使えます。メーター上でもエラーなく使えてました。
外側がLoビームで内側がHiビームです。それぞれLEDバルブを入れてます。(付属します)
それとHiビームは点灯はするのですが、すぐ消えてしまいます。元々HiとLoはシャッター切り替え式で兼用のバルブです。シャッター動作用の配線をHiビームに繋げてたと思うのでおそらく電圧不足で消えてしまうのだと思います。Hiビーム用のリレーをつけるといいかもしれません。
写真に写ってる小さいモーターは光軸調整用のもので外すとエラーが出ると思うので邪魔にならない所に転がしてました。ウィンカー用の抵抗はボディにつけて下さい。
デイライトからスモールへの減光もします。
(デイライトコーディングはこのヘッドライトをつける前からしてました)
それぞれのLEDはキレイに発光します。
カットラインが右上がりですのでそこは注意して下さい。
当方は対向車の迷惑にならないようにかなり下げめで使用してました。
殻割りできる方は加工してみるのもいいと思います。
実際の点灯写真を載せてますので参考にして下さい。
よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 >
■ 車 > パーツ > ライトブランドビーエムダブリュー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■
■
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■