【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
【期間限定お値下げ品!明後日から元のお値段に戻します】
SOREL ソレルのスノーブーツ
ティボリ 5 人気のデザインの最新版です。
去年の年末に購入。
年始の青森旅行で1度着用したのみです。
■
色:タン
サイズ:25.5cm
私は普段24.5cmのスニーカーを履いておりますが、店頭で試してみたところこちらのスノーブーツはかなり小さめのサイズ設定だったため、25.5cmでぴったりでした。足の甲が幅広な方、分厚い方は特に小さめに感じると思います。
■
■
元値は24,200円。
※いちばん安く買えるAmazonでもこちらの色味は未だに24,200円で売られております!
スノーブーツらしからぬデザインでお洒落です!
青森の豪雪でも暖かく、一切中に染みたりすることなく、大変重宝しました。
雪の降らない地域在住のため、出品致します。
■
※目立つ汚れや傷はありませんが品のため神経質な方は購入御遠慮ください。
※大きな問題のない場合は返品となります。
※お値下げ!希望価格の登録も御遠慮ください。
※箱はつきません!(お値段その分上がってしまいますが、箱をつけて欲しい方はコメントにてお知らせ下さい)
■
性別···ユニセックス
■
特徴···防水
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア
■ > アウトドアシューズ
■ > スノーブーツブランドソレル商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。