【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
テイラーメイドの名器SIM2マックスドライバー9°、カスタムシャフト装着です♪
非常に捕まりやすく、43〜45のヘッドスピードで芯を喰えば280ydは飛びました。
弾くというよりは、押し出すという感じのインパクトです(私の主観ですが笑)
セカンドドライバーとして持っていましたが、振れなくなってきた事もあり、宝の持ち腐れになってるので手放す事にしました。
大事に使っていたので状態は非常に良いです。
ソール部分には多少擦り傷があります。
フェースとクラウンの間の白い部分に、目立たないですが天ぷら跡が
あります。写真で見てもほとんどわからないくらいの跡です。
グリップは全然問題ありません!
ヘッドカバーは使用に伴いクラブを守ってくれてたので、それなりに使用感はありますが、著しい汚損は無いと思います。
写真を多数載せてますので、状態確認出来ると思いますので確認して下さい。
カスタムシャフトなので、純正シャフトのクラブとは価格が変わって来ますのでご承知おき下さい。
■
手数料半額ポイントバックのキャンペーン対応の特別価格に値下げしましたので、この機会に是非ご購入ください♪
■
■
ロフト角···9
■
利き腕···右
■
スピーダー661エボリューション7装着
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ
■
■
■ >
■
■
■
■ ゴルフ >
■ クラブ > メンズ > ドライバーブランドテーラーメイド商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域千葉県
■