【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
品物:VINTAGE
購入価格:30.000円位
付属:
商品状態:70〜80年代のヴィンテージ、とても綺麗です。
■
商品説明
渋谷にあるVINTAGESHOPにて購入しました。
デザイン、シルエット、柄、どれをとってもすごく気に入っているのですが、ほぼ未使用なので出品します。
ポンチョっぽい形なのに、しっかり実用性があり素晴らしいです。
ニットやハイネックなど重ね着などでもかわいいし、比較的様々なシーズン活躍します。
■
かなり気に入って購入したので、ほんとうに大事にしてくださる方にお渡しできたら嬉しいです。
■
注意事項を必ずお読みください。
1:こちらはヴィンテージ、USED品となりますので、神経質な方は入札をご遠慮ください。
2:1を考慮し、購入価格より大幅に値段を下げております。いかなる理由においても返品・交換をお受けする事は出来かねます。
3:購入後のキャンセルはお断りしております。ご購入前にご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。できる限り対応させて頂きます。
4:出品している商品は全て、正規店で購入したものになります。
■
双方にとって気持ちの良いお取引をお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース
■ >
■ ジャケット・アウター >
■ ポンチョ・ケープコート商品のサイズFREE SIZEブランドヴィンテージ商品の状態未使用に近い発送元の地域神奈川県
■