【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
・約24.5年前に購入したものになります。
その当時2.3年くらいは、ブーツカットのジーンズに合わせて着用していましたが、それ以降は着る機会がなくなり自宅にて暗所保管していました。
■
・かなり珍しいレーヨン素材のニットジャケットになります。
ボタンはオニキスだったような気がしますが定かではありません。
■
商品購入当時の定価はたしか140,000円くらいだったと思います。
■
■
(注意点)
・後ろ身頃 右下の裾付近に 1箇所修復歴があります。着用時に 何かに引っかかって穴をあけてしまいプロフェッショナルな専門業者に依頼して修理してもらっています。
■ 内側から修復してあるので、外側からは ほぼわかりません。(画像10.11枚目)
■
・サイズ表記は40となっていますが、肩幅は少し大きめになっていますので、下記表示でサイズをよくご確認いただいたうえでご検討よろしくお願いします。
それとアーム幅もジャケットにしては大き目の作りになっています。(画像16枚目)
あわせてご確認いただけますようお願いします。
■
*肩とアーム幅に関しましては ニット素材ということもあってか、おそらく購入時より一回り大きくなっているかと思います。
■
■
・今回の出品にあたり 信頼できるクリーニング屋さんで、一点洗いによる高品質なクリーニング(抗菌加工済)をしてもらっています。
品物が 家に戻ってきて、すぐに日陰干しで風を通していますが、まだほんの少しだけクリーニング溶剤の匂いがします。
その点 予めご了承ください。
■
■
■
*こちらの商品はメルカリサイトのみで販売しております。
■
気に入られる方、サイズが合う方が いらっしゃいましたらお譲りいたします。
■
■
*品ということをご理解いただいてのご購入よろしくお願いいたします。
神経質な方、状態の程度が気になる方の購入はご遠慮ください。
■
■
■
平置実寸
■
肩幅 約 58㎝
身幅 約 60 ㎝
着丈 約
■ 70㎝
袖丈 約62 ㎝(スリットカフスを折り返した状態で計測)
■
袖口幅
■ 約
■
■ 14㎝ (ニットの厚みがあるので、実際はもう少し狭いです)
■
■
*多少の誤差は
■ ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ >
■ ジャケット・アウター
■
■
■ > その他商品のサイズM商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域山口県
■