【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
祖母が美容室の什器として長年使用していました。
大切に使用していました。くもりはありません。
1ヶ所鏡に傷があります。写真5枚目
■
重く、当時は高級な鏡だったようです。
昭和な美容院でもあり、なかなかこのような鏡はないと思います。
昔ながらの傷もありますが、アンティークとしてご検討ください
■
ご自宅でも使用できると思います。
素敵な鏡です。
■
■
他に2枚有
高さ 98センチ
横 60センチ
■
■
■
アンティーク
インテリア
美容室
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア
■
■ >
■ 事務・店舗用品 > サインボード サインボード サインボード 店舗用品 >
■ 店舗什器商品の状態傷や汚れあり発送元の地域静岡県
■