【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ホンダ
■ ビート 純正リアスポイラーです。
■
細かいキズなどはありますが、30年以上のものとしてはきれいだとは思います。
コンパウンドなどで磨けばそのままつけても問題なさそうなコンディションです。
クリアハゲなどは見受けられません。
■
結局付けずじまいだったので、ブレーキランプの状態はよくわかりません。
何となく点かないような気がします。
(配線の知見なくてよくわからないです)
■
ストップランプの止め部に割れがあり補修した跡があります。(写真参照)
■
トラブル防止のため、画像の状態優先の補修前提と致します。
■
ノークレーム・ノーリターンにてお願いいたします。
■
物が大きいので週末の出荷手配となります。
■
#ビート
#イエロー
#リアスポイラー
#PP1
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 車 > パーツ >
■ 外装・エアロブランドホンダ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域埼玉県
■