【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
80ヴォクシー につけてたメテオテールになります。カラーはあまり見かけない少しレアなスモーク、レッドクロームなります。
■
メーカー不明のLEDリフレクターとリフレクターを取り付ける際に配線加工しなくてもつけれるコネクター配線もおつけします。
テールランプ、LEDリフレクター、コネクターの3点セットとなります。
■
※メテオテールはあるあるのバックランプが片側切れています。みんカラ等で直し方のってますので、自分でLED球を買いハンダで付け替えれば簡単に交換できます、自分は気にせず使っていました。
他は問題なく点灯します。
■
また片側の抵抗器が社外品に変わっていますが問題なく機能します。
■
これもあるあるですが、、割れがございます、取り外す際に無理やり取ると割ります。外す際は内張剥がしを横の隙間に刺していくとパコっと取れます。買った時から割れていて、あまり綺麗じゃなかったので自分である程度目立たなく再補修しました。レンズ内への浸水はないです。
■
※LEDリフレクターは微妙に水?がはいっています。あと光の漏れが微妙にあります。つけてしまえば目立たないです。ウインカー配線もあるのでつなげればウインカー機能もあります、シーケンシャルタイプで流れるように光ります。オレンジ点灯ではなく赤色で流れるように光るタイプです。
■
※コネクターは純正の配線にかませるだけでLEDリフレクターの配線をとりつけられます、ギボシもつあてるので配線かまして、リフレクター配線と繋げるだけで完了です。
■
出品するまで取り付けていたものなので、傷等もあります。普通に問題なく使用していましたが、一応ジャンク品とお考えください。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車
■ > 自転車 > アクセサリー
■ > ライト >
■ テールライトブランドメテオ商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域宮城県
■
■
■