【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
アムンゼン【10000番】ポリエステル100% 巾112cm×46m オフ白
参考価格1m/¥680
■
このまま原反で発送致します。
コスプレ、舞台・ダンス衣裳にオススメ!
アムンゼン 【無地 ポリエステル 112巾 ナイロン
■ 生地
■ 布】
コスプレ、舞台・ダンス衣裳におすすめ!
梨の皮のようにざらりとした手触りの梨地の織物。
細かいシボが光沢を抑えて発色がよく、比較的扱いやすい厚さの生地です。
はじめて衣裳を作る方にもおすすめしています。
ちりめんのような風合いがあるので、和装コスプレやよさこい・ソーラン節の衣裳にも人気です。淡色の生地は肌色が透ける場合がありますので、
1枚でお召しになる衣裳の場合は裏地をつけるか、アンダーウェアの着用をおすすめします。
■
厚み・・・・無○●○○○有
柔らかさ・・・・無○○○●○有
伸縮性・・・・無
■
何か気になる事や、違う角度からの写真希望などございましたら承ります。
また他の商品と同時購入ですとお気持ちですが5%割引致します。
お気軽にコメントください。
■
発送につきましては、2~3日設定ですが1~4日発送です。
商品は透明袋などに入れ畳んでの発送になります。
その際シワなどよることがあります。
ご了承くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
■
#アムンゼン
#コスプレ
#ハンドメイド
#生地
#布
■
ZA
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ナイロン
■ 手芸素材・材料 ナイロン ナイロン > 生地 > 綿(無地)商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。