【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
PHAT FARM(ファットファーム)の
リバーシブル・レザージャケットです。レザー側と毛皮風側です。
サイズはXLで、素人採寸ですが、
肩幅60cm
身幅70cm
着丈74cm になります。
■
ストリートブランドの商品ですが、ラグジュアリー感があります。
購入して20年以上経っていますが、毛皮はいまだにふぁーふぁーで、購入した年に1、2回ぐらいしか着て外出していないので、とてもよい状態だと思います。
■
目立った傷や汚れも見つかりません。
(丁寧に見ましたが、見落としがあったら申し訳ございません)
購入した時は10万円弱でした。
2月くらいに外出して中がロンTでも寒くなかったのを覚えています。
■
あくまでもusedであることをご理解の上、ご購入いただければと思います。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > メンズ > ジャケット・アウター
■ > レザージャケット・ライダース
■ >
■ その他商品のサイズXL(LL)ブランドファットファーム商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。