【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
新宿伊勢丹のダブスタにて購入いたしました、ソブで毎年大人気のフェイクレザージャケットになります。
こちらはベージュ感の強いグレージュと言いますか、すごく絶妙なカラーでお洒落なお色です。
■
前年にソブで似たようなジャケットを購入して愛用していたため、何となく勿体なくてこちらは着れず仕舞いで未使用のままです。
■
35,000円ほどで購入した記憶です。
■
サイズは36でSサイズ相当ですが、小さいSではありません。
■
素人の採寸ですが、平置きで
着丈 約55cm
身頃 約41cm
■
シルエットは細身ですっきりと着れますが、伸縮性もある柔らかい生地なので、普段36だとバスト周りが気になるわたしでも問題なく楽に着れます。
■
フェイクレザーなので汚れても拭きとることができ、雨でも気にせず着れて非常に便利です。
また非常に軽くて着心地は柔らかく、ストレッチ性もあるので楽に着こなせます。本革のように着ていて疲れません。この着心地の良さは、「カーディガンを羽織る感覚で着れるジャケット」と言えば伝わりますでしょうか。
■
わたしはダブスタのこちらのシリーズを着るようになってからすっかりフェイクレザー派になってしまいました。見た目はレザーと変わらないのに気楽に着れるのが嬉しいです。非常に軽いので肩も凝りません。
■
今期のフェイクレザージャケットはVネックタイプで35,200円で販売中です。これは好みですがジャケットとしてはわたしはノーカラーの方が使い勝手が良いと思っているので、良いシーズンに買えたなと思っています。
■
春や秋にはもちろん、冬にはコートのライナーとしても使えるので、夏以外の長いシーズン大活躍いたします。ライナーとして着ても嵩張らず着心地の良いジャケットはなかなかないので、かなり便利で重宝するアイテムです。
■
袖はジップで広げることも出来ます。(写真4)
■
★背中裾近辺に、保管していた際に隣にかかっていたワンピースのベルトが当たって出来た跡がございます。(写真5)着ていくうちに多少伸びたらほぼ目立たなくなると思いますが、現状でのお送りになりますので気になる方はお控えくださいませ。
大切に保管しておりましたので、その箇所以外は非常に綺麗な状態です。
■
未使用ですが一度人手に渡った品になりますので、ご理解ある方にご検討いただけたらと思います。
■
どうぞよろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース >
■
■ ジャケット・アウター > ノーカラージャケット商品のサイズSブランドダブルスタンダードクロージング商品の状態新品、未使用発送元の地域東京都
■
■
■
■
■