【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
■
こちらはシリアルナンバーから1997年製ギブソンレスポールスタジオ、カラーはブラックです。
ネックが太めでガッチリした作りになっていると思います。状態は1Fと22Fで弦を押さえた時、間のフレットと弦の間にわずかに隙間が出来る(ほんの少し順反り)状態で、プレイヤーズコンディションとしては良好だと思います。
ただ、製造から24年が経過しているため、ネックの痩せによりフレットの両サイドに引っ掛かりが出て来ていますので、エッジ処理をした方が良いかと思われます。
ボディーとヘッド周辺に年代相応?な傷などがあります。
コントロールノブをスタンダードと同じハットノブに交換。
状態が悪かったポットを交換しています。
出品にあたり動作確認しましたが、ガリも無く良好な状態です。
ピックアップバランスは出来る限り合わせてありますが、お好みで調整して頂ければと思います。
元々付いていたスピードノブをお付けしますが、少し割れがある様です。
写真に写っているブラウンケースに入れて、プチプチで梱包して発送します。
以上ご検討のほどよろしくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 楽器・機材 > ギター
■ >
■
■
■
■
■
■
■ エレキギターブランドギブソン商品の状態傷や汚れあり発送元の地域静岡県
■
■