【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
夏に向かってTシャツの上に着るシンプルなジャンパースカートを作ってみました。シルクですので上品で品が有り光沢が有ります。とても軽いです。正絹の着物を解いて洗ってから製作したリメイク品です。着物はなるべく未使用しつけ糸付きの物を購入しておりますがあくまでもの着物のリメイクということをご理解の上ご購入をお願い致します。オールシーズン最適です。
■
サイズ フリー L LL
総丈 105
肩幅 53
裾幅 約 80×2
■
素材 絹
商品の状態 目立った傷や汚れ無し
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸
■
■ > 食器・キッチン用品 >
■ エプロン商品の状態新品、未使用発送元の地域茨城県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。