【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ZZR1100純正スピードメーター
GPZ900R(A7逆車)で使用
■
仕様変更のため出品します
GPZ900R(A7逆車)で使用していました
ケーブル、取り付けステーは加工済みです
(写真⑤⑥⑦⑧)
某オークションでポン付けということで買ったのですが、そのまま取り付けるとスピードメーターケーブルがカウルステーに当たるので取り付けできなかった為カウルステーを少し削って対処して使っていました。
今回、仕様変更でメーターを外したところカウルステーの削った所にクラックを発見。
このままでは買った人に迷惑をかけてしまうので新規にステーを作製(写真⑦)
10mmスペーサーを併用することでカウルステーと干渉せず取り付けることが可能となりました(写真9〜12)
カウル内にもピッタリ収まります
(写真②③④)
メーター自体に問題は無く取り外すまで正常に動いていましたがメーター内の照明が点灯しませんでした。※最初から
原因は不明ですが当方のニンジャはライティング配線も弄っている為だと思います。
特に不具合も感じなかったのでそのまま使っていました。
■
■
■
お決まりですが3Nでお願いします。
発送後の返金等は対応致しません。
あくまで流用改造品です、ご理解のある方のみご購入下さい。
■
用品の種類...スピードメーター
■
メーカー...カワサキ
■
車種...GPZ900R
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > バイク >
■ パーツ
■ > メーターブランドカワサキ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域静岡県
■