【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
TATRAS タトラス
■
スピック&スパン ノーブル
■ 別注ダウン
大人気モデルです。
■
定価11万円程だったと思います。
■
Aラインシルエットのロング丈ダウン。ウエストがシェイプされており、女性らしい美しいシルエットです。
■
ウール素材でカジュアルさを抑えた大人エレガントな印象です。
■
ボリュームのある首元が特徴で、とても暖かく、小顔効果もある素敵なデザインです。
■
ファスナーを開けて着用、閉めて着用、どちらもシルエットが綺麗です。
■
とても暖かく、真冬にも快適に着用頂けるコートだと思います。
■
■
サイズ01(Sサイズくらい)
■
色…モカ系、モカグレー系。
とても綺麗な色味です。
(モデル画像はお色違いです)
■
■
着丈 襟を含めず86㎝
身幅 脇下43㎝
肩幅 37.5㎝
袖丈 61㎝くらいです。
誤差はお許しください。
■
表地はウール100%
ダウン90%、フェザー10%
■
着用少なく、私が見る限り、目立った傷や汚れはないと思います。
袖口や襟元なども含め綺麗な状態だと思います。
■
ただし、used品・素人検品ゆえ、少しでも使用感やダメージの見落とし等が気になる方は購入をお控えくださいね。
見落とし等がある可能性も含めての価格です。
ご検討よろしくお願い致します。
■
■
■
■
■
■
■
☆ モデル画像はイメージです。
■
☆ハンガーなどの撮影小物は含まれません。
■
☆使用感やサイズ感やお色味等、説明文はすべて主観です。ダメージが目立つ目立たない、使用感が多い少ない、お値段に見合うかどうか等の感じ方には個人差がございます。
■
☆写真うつりやデバイスによっては、お色味や質感などが実物と異なって見える場合もございます。
■
☆検品はしっかりと行い気になる点は記載致しますが、見落とし等がある可能性も含めてのお取引とさせて頂いておりますので、細かな事を気にされない方のみお取引をお願い致します。
■
☆万が一、使用に支障が出るほどの重大な破損等がある場合はご連絡くださいませ。サイズやイメージ相違、品の使用感や見落としダメージが許せない等、購入者様のご都合での返品返金は承れませんのでご了承くださいませ。取引完了後の返品返金はお断りさせて頂いております。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > ジャケット・アウター > ダウンジャケット商品のサイズSブランドタトラス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。