【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
珍しい天然石の美品置き物でございます。
■
高さ台付き25cm、横幅20cm
■
砂漠のバラ石は一つ一つの石の弁があって、そっくりバラの花びらを構成している。細かい砂が数千万年から数億年の風雨の彫刻で風化して形成されたものです。形は満開のバラに酷似しており、千姿万態で、色が変わりやすく、美しい不思議である。バラ石の中には花びらの間に細かい砂が散りばめられている。バラの葉や棘はなく、花だけが黙って広大な砂漠に咲いているが、決して枯れることもなく、散ることもない。
■
商品の情報
■
カテゴリーフラワー・ガーデニング
■ > 観葉植物商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域未定
■
■
■