【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
この度はご検討いただきありがとうございます!
■
⭐︎ゲスト参加型 海の結婚証明書⭐︎
■
カラフルな貝殻を使ったゲスト参加型の結婚証明書となります。
好きなものを一つずつ選び、貼り付けていただくことで世界に一つだけの結婚証明書が完成します☆
■
【仕様】
・サイズ:
A4【〜36名様ほど】8800円
・フレームの色
写真6枚目ホワイト、ブラウンからお
選びください
・レイアウト
縦or横からお選びください
■
【納期】送料1200円 ご注文から3.4週間程
■
【セット内容】
・白系貝殻、カラフル貝殻
・フレーム(アクリル保護板付き)
表面はアクリル板で保護するフレームとな
りますので、高級感があり、飾る時の埃防
止となります
・お名前と挙式日を印刷した台紙
・ゲストへの説明用紙
※接着剤、説明用紙のフレーム、貝殻などを入れている器はセットに含まれておりません。ご自身でご用意をお願いいたします。
■
【オーダーの流れ】
1.コメント欄に必要事項を入力(挙式日、納品希望日、ゲスト人数)
2.ゲストリストを取引メッセージまたはメールにてお送りいただきます
3.ゲストリストのとおりお名前を制作しますので、スペルなど間違い無いようお願い致します
4 .完成したデザインをご希望の場合は、メールでお送りし、ご確認いただきます
5
■
■
■
■ .デザインのご確認終了後、制作
6.ご発送
■
【ご注文の前にお読みください】
・ご注文時、コメント欄に【挙式日、納品希望日、ゲスト人数、フレームのお色】をご入力ください。
・基本的に貝殻の指定はできず、おまかせになります。
在庫状況によって、商品見本のサイズや色とは異なりバラつきがあります。
・予備として人数分より多めに入れさせていただきます。
・貝殻は天然もののため、欠けやや傷があるものもございます。
•ご注文後にメールでのやり取りやゲストリストの作成がありますので、納期に余裕を持ってご注文ください(^^)
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸
■
■
■ >
■
■
■ ウェディング
■
■ > ウェルカムボード商品の状態新品、未使用発送元の地域奈良県
■