【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【商品の説明】
ブランド :
■ モンベル
型番:#1101311
表地・裏地:ナイロン
中綿:ダウン90%、フェザー10%
WIND STOPPERの特徴↓
高い防風性:メンブレン構造が枝のように風を止め、体を守ります。
透湿性:汗の水蒸気を逃がして快適さを保ちます。
4WAYストレッチ:4方向に伸縮するため、ごわつきを低減させ、ソフトな風合いを活かすことができます。
撥水加工:小雨や雪が降っても水滴が表面を転がり落ち、体感温度の低下を防ぎます。
■
【商品の状態】
数年前に購入し、冬の1番寒い時に着ていました。購入価格は約3万円でした。着用回数は10回程度です。金具の不具合はなく全体的に綺麗な状態ですが、袖の裏側は使用感があります(画像5、6枚目)
■
とても軽くて暖かいです。
フードはチャックで取り外しが可能です。
■
裾はゴムで引っ張って絞れるようになっています(画像7枚目)
■
画像に写っている物が全てとなります。袋はついておりません。
■
USEDとご理解の上、落札をお願いいたします。
■
送付方法:コンパクトに折りたたんでお送りします。梱包材は、再利用の物を使用いたします。
■
天候不良などで発送・配達が遅れる場合がございますので、その点ご容赦ください。
■
不明点はご質問ください。
よろしくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品 > アウトドア > 登山ウェア・アウトドアウェア > アウター >
■
■ ジャケット商品のサイズSブランドモンベル商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■