【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
Z1やZ2用 リアドラム用 PAMSのバックステップです。
倉庫整理のため出品です。
保管物のため、一度磨いてはいますが、あくまでも品ですのでよろしくお願いします。
スプリングも付いております。
新品社外製バックステップ用シフトチェンジペダルが現在はついていますが、それに加えてパムスのシフトチェンジペダルもお付けします。
■
全て動作確認できております。
当方所有の750RSについていたものをそのまま外して、左右に分けて保存しておりました。装着時も不備なく使用できておりましたが、取り付け説明書が不足しておりますが、純正とそのまま入れ替えるだけですので、比較的安易です。
他のサイトにも出品しております。
3Nでお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車
■ > サスペンション バイク サスペンション
■ > パーツ > トランスミッション商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域高知県
■ サスペンション
■
■