【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
Poloの二つ折り財布です。どちらかと言うと男性用デザインなのでメンズ小物財布というカテゴリーを選びましたが、男女どちらでも格好良いと思います。本皮ですが、何の皮であるは覚えていません。詳細は、添付写真をご覧ください。
■
折り畳んだ状態での寸法です。
■
タテ約10.5センチ
ヨコ約8.7センチ
厚さ約1.0センチ
■
1990年前後に買いました。その頃はお金に余裕がありました。税込みで¥48,000ぐらいだった記憶です。ポロが好きだったので、いろいろ集めていました。大変気に入ってはいるのですが、何しろ物が多過ぎるので、売れるなら売ろうという運びになりました。
■
開封してあり、箱などの包装は見当たらないのですが、ほぼ未使用です。財布をいくつか持っていて、このポロ二つ折りは引き出しに入れたままでした。大切に保存していたので、かなりキレイな状態だと思います。
■
ペットなし、非喫煙者です。返品でお願いいたします。手数料と送料を考慮しますと、このぐらいのお値段でお願いしたいと思います。多少ではありますが、値段交渉応じます。
■
カラー...ブラック
素材...本革
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > 小物
■ > 折り財布
■ > 二つ折り財布ブランドポロラルフローレン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域神奈川県
■
■