【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
数ある商品の中から閲覧いただきありがとうございます。他にもハイブランドのサングラスや時計、バッグなども出品しておりますのでよろしければプロフィールと一緒にそちらもご覧下さい。
■
娘が使用しておりましたアヤメのサングラスになります。数ヶ月の使用と聞いておりますので目立った傷や汚れは特にございません。
ケースのみ経年劣化がございますのでおまけで新品の社外品のサングラスケースもおつけいたします。
■
自宅断捨離中につき出品いたしますのでご検討よろしくお願いいたします。
■
●アイテム
ayame アヤメ
KORO コロ
サングラス
鯖江 べっ甲 日本製
hand
■ made in japan
金子眼鏡
OLIVER PEOPLES
EYEVAN
藤森慎吾
■
●サイズ
レンズ幅50mm
ブリッジ幅23mm
テンプル145mm
■
●状態
サングラス自体には目立つ傷や汚れは特にございません。まだまだご使用いただけます。
ケースのみ経年劣化がございますのでおまけで新品の社外品のサングラスケースもおつけいたします。
■
●配送
プチプチで包み丁寧に梱包して即日または翌日には発送いたします。
都合上遅くなる場合がございますがその場合には連絡いたしますのでご了承下さい。
■
ご質問等ございましたらお申し付けください。
■
#ayame
#サングラス
#日本製
#ハンドメイド
#ベッコウ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース
■ > 小物 > サングラス商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域愛媛県
■