【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
お砂糖でコーティングされたアメリカのチョコレート菓子m&m"sの店頭用ディスプレイです。
イエローキャラクター
サイズ…外箱ダンボールサイズ56×51×102cm、加工するので変わります。キャラクター身長112cm(箱持ち&キャスターなし)、黄色い箱サイズ40×60×高さ12cm
素材···PP
■
実際に店舗で使われていたものとの事ですので、若干使用感はあります。画像でご判断いただき、実際に店舗で使われていた品という事ご理解の上、ご購入ください。
腕がしっかりはまりますが、はめると抜くのが非常に困難なため、写真を撮る際にはしっかり嵌めていません。また、梱包の際も、左手が抜けなかったため、本体につけたまま発送致します。もう右手は外して同梱します。
■
当方エアパッキンを巻きダンボールに入れて倉庫保管となります。
ダンボールはオリジナルですが、10年ほど前のものとの事なので、ホコリ汚れありますので、ご理解ください。本体に左手がついた状態なので、どうしても収まりきらないため、加工して納めます。あくまで段ボールは運送のためのものとお考えください。
■
付属品として、キャスターと底につけるプラスチック製のストッパーがあります。既に装着されていて取れないので、そのままの発送します。
■
また、トレー台とトレーを固定するボルトとナットがありません。ホームセンターで数百円で買えるかと思いますのでそちらはご用意ください。M6サイズ。
■
なんといっても存在感が魅力ですが、販売会社のMARSが今後このキャラクターを使用しないと言うことになったため、今よりさらに価値が上がることも期待できる商品かと思います。
アメリカ雑貨がお好きの方に!レッドキャラクターも併せて揃えるとかなり存在感があります。
お店をお持ちの方は店舗に飾るのもよし、アメ車のガレージなどに飾るのも雰囲気が出ておすすめです。お部屋にあるとポイントになる一体です。
■
不明点ありましたらお気軽にどうぞ。現物は倉庫にありますので、お返事遅れるかもしれません。
■
なお、外箱サイズ250サイズとなりますので、匿名配送ができません。佐川急便にてお送りします。匿名配送はできませんので、ご了承ください。
また、沖縄県や離島への配送は、発送費用が高額となるためお断りさせていただきます。
■
#m&m"s
#エムアンドエムズ
■
商品の情報
■
カテゴリーゲーム・おもちゃ・グッズ
■
■
■ > おもちゃ > キャラクター玩具 > その他商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域長野県
■