【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
7歳着物のセットです
■
扇子だけありません。
草履は結構使用感があります
ゴールドの生地の部分が長期保管のため
剥がれあります。ぽろぽろおちてきます
■
七五三 グリーン系
■
明るい色味でかわいいです
■
写真スタジオで使用していたものになります
■
長期保管していましたのでシワなどあります
ご自宅でアイロンをしていただくと良いかと思います。
■
着物に目立った汚れは無いですが
長期保管品なので
あまり写真では分からない目立たない小さいシミなどあるかと思います
気になる方にはおススメしません
■
■
セット内容
■
着物
襦袢
作り帯
帯揚げ
帯締め
しごき
箱せこ
草履 剥がれあり
バッグ
腰紐 2本
扇子はありません
■
商品の情報
■
カテゴリーキッチン・日用品・その他 > 季節・年中行事 > 七五三商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■
■
■