【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧頂きありがとうございます!
売り切りたいですので、お値下げ交渉大歓迎です!
お気軽にコメント下さい☺️
■
◇ブランド
センソユニコ 慈雨
ジウ
■
◇アイテムについて
ロングスカート コクーンシルエット ポケット
サイドポケット
高級感のある、しっかりとした生地で少しシワ加工があります。
裏地もついています。
■
◇素材
綿100%
■
◇状態
目立った傷や汚れはありません。
後ろの左あたりに、汚れではないですが、シワの所が少してかっとしている箇所があります。7枚目。
そんなに目立ちはしないと思うのでまだまだお使い頂けます!
■
◇カラー
ブラウン 焦茶
■
◇サイズ
40
■ L
平置き採寸です。
素人採寸の為多少の誤差はご了承下さい。
ウエスト35cm
丈88cm
ウエストの後ろはゴムになっています。
■
■
自宅保管の品、リユース店、ネットストアでの購入品になります。ご理解頂き、ご納得の上購入をお願い致しますm(_ _)m
■
お値引きなるだけ対応させて頂きますが、希望価格をご登録頂いて、お下げしても購入頂けないことが多くありますので、コメントにて交渉頂けます様よろしくお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > スカート
■ > ロングスカート
■ > その他商品のサイズLブランドジウ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域宮崎県
■
■
■