【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
木製家具 リビングチェスト
dinos House
■ Styling
■
W86.5 × D43 ×
■ H68
※素人の採寸です
■
15年くらい前にディノスで購入しリビングで使用していました。気に入っていましたが転居で間取り的に設置できないので、出品します。
■
シンプルで収納力があり
どっしりした安定感のあるチェストです
木製であたたかみがあり、ナチュラル、シンプルなリビングコーディネートに合うと思います。
■
素材は詳しくはわかりません。
天然木化粧板というのでしょうか
オークかチェリーウッドのような色合いです
■
当時7〜8万円くらいしたと思います。
ディノスの当時のカタログ雑誌で表紙で紹介されるようなデザイナー家具だったと思いますが製作者はわかりません
■
MacBookが余裕で入るほどの
収納力のある引出しが並んでいて
■
リビング以外にもオフィスなどにもおしゃれにお使いいただけると思います
■
2024.3.11追記 正面向かって右下の角部分の縦約30cm弱×幅3〜5mm程の表面化粧板剥がれがありました
■
目立つと言えば目立ちます
補修ペイントですれはビンテージとしてはさほど気にならない場所とも思われます
■
現状渡して気にならない方のご購入よろしくお願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア > リビング収納 > キャビネット・サイドボードブランドディノス商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域神奈川県
■
■