【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
こちら1年半前にロフテー三越前の本店で試供品をお試しさせて頂いた後肩こりが軽減され横向き寝も気持ちよかったので39600円(税込み)で購入しました。
しかし自宅で試してみた所
暑苦しく仰向けでは首が
熱くなり横向き寝では耳が
圧迫状態になってしまいました。(部屋の環境・ベッドに
よる個人差のようです)3日
だけ使用して肩こりはなかったものの熱くてあまり寝られませんでした。なのでなくなく出品する事にしました。1年の劣化で黄ばみや汚れがありますので神経質の方は購入をお控えくださいカバーは洗濯済でそれ以降はご使用していません。3枚目の画像の付属で付いてました。
品である方にお譲りできれば幸いです。よろしくお願いします。
現在は袋に入れて防虫剤を5個入れて保管中です。
■
特徴
1
■
8分割の独特なユニット構造が肩甲骨を正しい位置に戻すサポートをします。
■
特徴
2
■
背中に伸びたユニット(A)は上位胸椎に当たる事で肩甲骨の内転を妨げず、肩甲帯を開放し、ストレッチポールと同様の効果が期待できます。
■
特徴
3
■
サイド下のユニット(B)を他のユニットよりも高くし、横向きになった時に首と枕のすき間を埋める事で、肩への負担を減らし、より安定感を与えます。
■
特徴
4
■
枕の形状を扇形にする事で肩にもフィットし、寝返りを打った時に頭の収まりを良くします。
こちら枕の寿命が5年も持つ
そうで枕の合う方にはしばらく新しい枕を買わないで済むと
思います。是非よろしくお願い致します。使用感はありますが枕カバーのお手入れは欠かしません。
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア > 寝具 > 枕 > 枕・ピロー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域東京都
■
■
■