【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ある商品をご覧頂き誠にありがとうございます。
■
GRヤリス
■ 触媒 ワイパー (第一
■
■ 第二触媒)です。
HKSに交換後、いらなくなったため出品です。
車両状態は、2021年式で8000キロで寒冷地での使用はありません。
最近まで使用していたので、動作の方は大丈夫かと思います。
■
HKSでの製品が純正の放熱板を流用する感じなのでパイプのみとなりますのでご了承ください。まぁ、写真の通りです。
■
思ったより大きくないため、送料込みで発送させていただきます。
■
検討の方はご連絡下さい。
引き取りでも、一応配送も対応します。
■
#GRヤリス
#gxpa16
#触媒
#ヤリス
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 >
■ 車
■ > パーツ > マフラー・排気系
■ > 触媒ブランドトヨタ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域群馬県
■ ワイパー
■ ワイパー