【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
ご覧いただきまして、ありがとうございます
■
昨年秋に仕立てました
気に入っていただける方がいらっしゃれば
きれいなうちにお譲りいたします
■
◽️商品説明
■
西陣
『華翔苑』「藤本仁」謹製「砂映文」
■
白地に銀通しが施されております。全体に光沢感のある紫や薄紫色の色目で唐花が織り上げられてます。煌びやかな帯です。
■
訪問着、付け下げ、色無地などに合わせていただけます
■
◽️状態
仕立て上がり
■
◽️状態・素材
■
新品未仕立絹:30%
■ ポリエステル・キュプラ・指定外繊維:40%、綿:30%
証紙つき
■
◽️サイズ 長さ 約4m45cm
■
◽️色目 薄いシルバー
■
◽️時期 10月~5月
※着物、小物は含まれません。
※素人計測のため、誤差はお許しください。
※特筆する目立つキズや汚れはございませんが、
折り畳みのシワなどはございます。
※あくまで一度、人の手に渡ったものにご理解いただける方ご検討くださいませ。
※検品は致しておりますが、素人の出品のため、
見落としなど、完璧を望ませる方はご検討をお控えくださいませ。
※発送は畳紙に入れて、リサイクル資材で梱包してお送りします
■
#着物
#袋帯
#西陣織
#帯
#色無地
#訪問着
#付け下げ
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース > 着物・浴衣
■ > 着物 > 帯
■
■ > 袋帯商品の状態新品、未使用発送元の地域大阪府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■
■ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■