【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■
■ 商品の説明
■商品名
■
【超希少 美品】ベイシングエイプ タイガー 虎 トラックジャケット
■ パーカー A BATHNG APE
■
【説明・状態】
目立つ傷、汚れはありません。美品の部類に入ります⭐︎
■
AACD加盟店にて購入しました⭐︎鑑定品になります。
購入して2回ほど短時間着用しました。
■
目を見張る赤と虎のデザインがカッコいいパーカーです。
ジップの向きではレディースなのですが、男性の2XLを着用する方でもちょうど良いくらいのサイズ感です。
普段XLを着用される方はオーバーサイズ気味に着用出来ます♪
■
メルカリ内には無いカラーと珍しいデザインで人とはまず被らないかと思います⭐︎
■
■発送について
商品は圧縮、縮小して発送致します。たたみじわ等ご容赦下さい。
■
※出品商品は(古着)の為、商品によってはすべてのダメージを掲載することが難しく、見落としがある可能性や掲載された情報以外の細かなダメージがある場合もございますので、ご了承の上、ご購入をお願いします※
■
■サイズ
※身長・体重がどのくらいの人に合いますか?何cmでも大丈夫ですか?
などの質問を頂くことがありますが、着方・スタイリング・サイズ感など個人によって好みがあったり、感じ方には個人差がありますので、ご回答は控えさていただきます。
■
※下記に採寸を記載しておりますので、お手持ちの衣類・アイテムと比較にてご判断いただけるとわかりやすいかと思います。
■
表記:2XLサイズ
■
肩幅···54cm
■ ラグラン袖の為、目安になります。
身幅···62cm
袖丈···67cm
着丈···72cm
■
※採寸は平置きで手作業に計測になりますので、若干の誤差がある場合があります。
■
■即購入OK!コメントなし購入OK!
基本的に即購入できる方を優先させていただきます。
■
■値下げ交渉について
■
大幅な値下げは難しいですが、出来るだけ希望に添えるよう頑張ります。
ですが、商品よって値下げできない物もありますので、ご了承ください。
■
ご覧頂きありがとうございます。
■
※購入前に商品説明、サイズ確認、プロフィール等を一読お願いします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース >
■
■
■
■ トップス >
■ パーカー商品のサイズ2XL(3L)ブランドアベイシングエイプ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域新潟県
■
■
■