【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
雪山に登る際に2〜3回使用しました。
北アルプスなど
しばらく雪山をお休みするので出品します。
■
靴のサイズ24の人が使用していました。
靴のサイズにあわせて調整できます。
■
新品を購入すると27000円くらいする物です。
■
ペットなし、喫煙者なし
コメントなし即購入OKです。
■
コバが靴のかかのとみ、あるいは踵・爪先両方についている登山靴 両方対応しています。
■
■
クライミング 登山 アウトドア
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品
■ > アウトドア > アバランチコイル アバランチギア > アイゼンブランドペツル商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県
■
◆
■
■ アバランチコイル 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ アバランチコイル
■ アバランチコイル おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。