【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
美しく繊細な更紗花唐草模様の気品溢れる正絹のお着物のロングスリーブとビスチェです。
滑らかでサラッと気持ちの良い肌触りはずっと着ていたい心地よさ。
■
コーディネート例でデニムと合わせました。
どんな色の無地のパンツにも良く合います。
■
◆素材
■
正絹 シルク
■
◆サイズ free size
■
着丈 約120cm
袖丈 約46cm
■
◆状態
目立ったキズ汚れはなく全体的に綺麗です。長くご使用頂けるかと思います。
■
◆新品未使用ですが、used着物を使用しております。シミ、ほつれ、汚れ、針穴、臭い、剥げ、やけ、擦れ、てかり、折りシワ等あるものもございます。ご了承ください。
■
◆色落ち、色写り、する可能性があるのでご了承ください。 クリーニングは専門店に出される事をおすすめしております。
■
■
お値段交渉承ります。
ご覧頂きありがとうございます。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > レディース > 着物・浴衣 >
■ 羽織商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■