【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ある程度値下げしていっても、購入されなかった場合価格を元に戻します。
■
車両がない為、実際取り付けて確認してない為、ジャンク品でお願いします。
■
2個口になります。
■
らくらくメルカリ便に変更できますが、片側1700円+になります。その際は片方ずつ専用出品します。(全国送料一律なのでお得です)
■
AFS無しになります。
■
本来リモコンで色んな色に出来るんですが、リモコンも無反応な感じです。
■
取り外すまで正常でしたが、点灯確認したところ、アクリルLEDが、左右連動しません。
光り方も片側薄いです。
気分屋なので、電源入れ直せば色かわるときあります。(点灯しない場合もあります。)
■
片側に2本あるLEDチューブ、本来ポジションで点灯、ウインカーでシーケンシャルなんですが、点灯しないみたいです。
車両がないため確認できませんので、点灯しないの前提でお願いします。
■
純正のウインカーは作動します。(ウインカー球は付属しません。)
■
取り付けても期待できない為、最悪アクリルのLEDの配線切って、イカリングとレッドアイだけ点灯させてください。
■
純正のポジションの配線切ってます。
■
配線延長して、純正ポジションのところをウインカーとして、使用するのもありです。
■
片側ロービームの蓋ないです。
■
バラスト、は付きません。自身のを使ってください。
■
ブラケットもつきませんので自身のをつけてください。そうする事で、前期、後期どちらも取り付け可能です。
■
ロービームLEDにする場合は、配線は切ってますが、2本ありますのでそこから、+-とってください。
■
取り付け部破損あるところあり。
■
レッドアイ以外はポン付けなので楽です。
■
レッドアイはお好みの所から、電源お取りください。(自分はACCからとってスイッチつけてました。)
■
結露心配な方は、乾燥剤入れておけばいいです。
■
その他見落としがあるかもしれませんので、質問がありましたら、コメントください。
■
これ以上画像載せれませんので、ご要望があれば、違うページに確認用として載せます。
(時間があるときに)
■
#ヴェルファイア20
#カスタムヘッドライト
#イカリング
#レッドアイ
#ドレスアップ
#加工品
#DIY
#厳つい
#へッドライト
#カー用品
#カスタム
#綺麗
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 >
■ 車
■ > パーツ > ライト商品の状態全体的に状態が悪い発送元の地域青森県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。