【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
広島のギャラリー展示会にて購入。
置いている飾り棚自体を撤去しようか検討中のため、少しずつインテリアを減らしております。
毎朝はたき等で丁寧にお掃除して大切に扱っておりましたので、特筆すべき難などはございません。
■
よく使いこまれた金属や木工品かと見間違うような、独特なエイジングされた風合いの革作品で注目されている作家さんです。
■
牛革の基礎部分である「床革」を薄くスライスし、柿渋や墨で染めたものを荷脂で何層にも重ねられて出来ており、皮とは思えない質感と風合いが他に類なく素敵です。
洗練された端整なフォルムでありながら、既に何年もの時が擦り込まれたような味わいのある作品ですので、使い古した私たちの生活の道具ともすぐに馴染む、オブジェの様な花器の様な不思議な作品。
■
モダンな柔らかさと古物の様な渋さ両方の雰囲気を絶妙に持ち合わせておりますので、洋風ロマンティックに振っても和風ノスタルジックにカッコ良く寄せてもどちらも楽しめるかと思います。
生けるお花や合わせる物によってガラリと雰囲気が変わります。
■
大き過ぎず小さ過ぎずなちょうど良いサイズを気に入り、当方は時々、他のオブジェと入れ替えながら計3ヶ月ほど飾り棚にて飾っており、使用していない時はお箱に入れて保管致しておりました。
水を入れたり花器として使用した事はございません。
■
50cm程ある作品は40万程したかと思いますし、年々定価も上がっている様です。
お安く出品出来ているかと思います。
お取り扱い店も大変少ないのでお探しでした方は是非。
■
お写真5枚目以降が実物、9枚目以降は大きさやお色味等をお伝え出来ればと出品中のお品をまとめて置いてみましたのでご参考まで。
■
お値下げ若干で良ければ可能ですのでプロフィール御一読後「コメント」か「おまとめリクエスト」よりお気軽に○
コメント下さり金額が合います様でしたら、タイトルを速やかに御売約済みと変更させて頂いております。
■
希望価格登録や新機能のお値下げ依頼は登録だけして購入されない方が多く負担に感じますので、通知.表示共に設定をOFFにし当方からは見えておらず対応致しておりません。
■
#プロフ必読オブジェ
■
サイズ:最大直径28×高さ18cm
■
■
泉田之也小林徹也瀬川辰馬広瀬陽額賀章夫遠藤岳野口寛斎安齋賢太十場天伸大谷哲也笹川健一岩切秀央ハタノワタル永瀬二郎
■
商品の情報
■
カテゴリー家具・インテリア > インテリア小物
■ >
■ 樹脂 置物商品の状態未使用に近い発送元の地域未定
■
◆
■ 樹脂 说明
キズ・汚れなど店頭にて 樹脂 おどろおどろしい
■ ご確認ください。
そ 樹脂 おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。