【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
46株→25000円
■
■
■
【写真内より10株】
長期間かけて育てたブセファランドラ・クダガン(水中葉)になります。
■
10株以上でのご希望あれば購入前にお申し付けください。写真内のブセ、すべてを購入希望の場合、お約束を頂けたら全て抜いてカウントします。
※追加は一株当たり多少お値引きします。
■
湿らしたキッチンペーパーに包みジップロックに入れて発送します。
遠方の方は暑さ、寒波の影響を考慮して購入してください。
枯れ補償はありません。
素人栽培のためご理解頂ける方のみご購入ください。
■
■
無農薬…ミナミヌマエビ、ヤマトヌマエビのいる水槽で維持しています。
貝類…水槽内にいたことがないため心配ないかと思われますが100%ではございません。
その他…水槽内にプレミアムモス、フレイムモスがあるため混入リスクがあります。
■
他にも出品しておりますのでご購入前にコメント頂けますと幸いです。
■
商品の情報
■
カテゴリーペット用品
■ > 魚用品・水草 > 水草商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域東京都
■
■
■
■
■
■
■