【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ご覧いただきありがとうございます。
■
キルティングで作製した、レッスンバッグ・シューズ入れ・巾着袋の3点セットです。すべてマチと裏地が付いています。
■
キルティングは丈夫で軽く、大事な中身やお子様を衝撃から守ってくれるため、通園通学にぴったりです。
■
ブルーグレーのキルティング生地にリバティプリント(英国リバティ社のピカデリーポプリン生地『アーキー』)を合わせました。裏地の生成色は、天然の素材を生かした細かい綿カスありの自然な風合いです。
大きくなっても飽きがこずに長くお使いいただけると思います。
■
【レッスンバッグ】
縦 30㎝ × 横
■ 40㎝ ×
■ マチ 5㎝
■
【シューズ入れ】
■ 縦 27㎝ × 横 23㎝ × マチ 6㎝
■
【巾着袋】
縦 30㎝ × 横 30㎝
■ × マチ 5㎝
※ すべて平置きサイズになります。
■
◎複数のサイトで金額を統一して販売していますので、値引き等はお受けしておりませんのでご了承ください。(サイトによって配送料の違いはある場合がございます。)
■
◎こちらは生地に限りがあるため、サイズ変更等個別のオーダーや、単品販売は行っておりません。
■
■
気に入ったデザインと材料で、ひとつひとつ心を込めて丁寧に作っています。
手作りのため多少のサイズ誤差や歪みなどあるかもしれませんが、ご理解いただける方のご注文をよろしくお願いします。
大切なお子様にも喜んでいただけましたら嬉しいです。
■
商品の情報
■
カテゴリーハンドメイド・手芸 > ベビー・キッズ > 手提げ・レッスンバッグ・入園グッズ商品の状態新品、未使用発送元の地域鹿児島県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。