【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
希少石のデマントイドガーネットを使用したペンダントトップです。
■
サイズや刻印は、画像からご確認ください。
■
■
宝石店でルースを購入し、セミオーダーで作っていただきました。
ルース持ち込みでのオーダーのため、一点物になります。
■
■
自宅で箱の中に入れて保管している、新品未使用品になります。
デマントイドガーネットの輝きはもちろんのこと、枠の細やかなデザインにより光の反射が素晴らしく、キラキラと美しく輝きます。
胸元での存在感は抜群です。
■
■
■
※他サイトでも出品しているため、突然削除する場合もあります。
■
※最後の画像は、ペンダントオーダー前に撮影したデマントイドガーネットです。
参考にご覧ください。
■
※すり替え防止のため、返品はお受けできません。ご購入の際は、画像をよくご覧になって判断してください。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース >
■
■ アクセサリー > ネックレス商品の状態新品、未使用発送元の地域大阪府
■
■