【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
まとめ買い 期間限定価格
(通常1kg 3000円消費税、送料別で販売している物です)
枕崎産荒本鰹節原料
花かつお 10kg 250gx40包
■
不織布に1包250gずつ入れてあるので、そのままお湯に入れて引き上げるだけでよいため、作業の効率が上がります。
■
※1箱5kg入=15800円
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 > 食品 >
■
■ 調味料・料理の素・油商品の状態新品、未使用発送元の地域福岡県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。