【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
R6年5月に採蜜しました。国産りんごはちみつです。安曇野近郊で養蜂業を営み50年。毎年5月にりんごの白い小さな花がたくさん咲きます。そのまま採蜜した蜂蜜をビンに詰めてあります。パンに塗ってもお料理やお菓子作りにもお使いいただけます。アカシアに比べ色は濃くなります。ほのかにりんごの香りがします(*^_^*)
■
原材料名 国産りんご・そば
内容量 170g
■
■
賞味期限 開封から2年
保存方法 直射日光を避け常温で保存
販売者 丸山養蜂場
1歳未満のお子様には与えないで下さい
■
加熱処理は行なっていません。採蜜したものをそのまま容器詰めしております。本来はちみつは強い殺菌力があり保存性が高いため2年以上の長期保存も問題ありません。
■
今年は越冬蜜のそば蜂蜜が少し混ざっており色が黒くなってますが、お味はりんご蜜です。そばアレルギーの方は食べられませのでご注意下さい。
■
種類···蜂蜜
■
個数···1個
■
種類···蜂蜜
■
個数···1個
■
商品の情報
■
カテゴリー食品・飲料・酒 >
■
■ 食品 > その他商品の状態新品、未使用発送元の地域長野県
■