【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
アクセサリー まとめ売り
■
申し訳ないのですが手間なのでバラ売りにさせて頂きます
■
ペンダントトップ 3点
ピアス 1組
リング 1点
■
刻印
■
■
■ : 細かい検品なしですが、(K18 / 18K 18金
メインになります
画像3
■ カメオペンダントトップの刻印は内側にあり小さすぎる為、解読が難しかったです
画像5のピアスに関しては細すぎて刻印が探せなかったのですが刻印が確認できた18kペンダントトップとお揃いかと思います
リングは10〜11号前後 石は確かカルセドニーだったと記憶しているとのこと
■
鑑定書などが無いのでご理解お願い致します
■
コレクション、リメイクなどでもお使い頂けると思います。転売可。まとめて梱包になります。
■
全て品、少し古いものなのでヴィンテージとして細かい傷や汚れはご理解お願いいたします。写真で状態の把握をしてからご購入お願いいたします。
■
(わたしの母のものなので細かいことはわかりかねます。偽物などは嫌うタイプなので変なものは買わないと思いますが詳細ご希望でしたら母に聞きますのでコメントください)
■
それぞれの購入時の箱などはありませんが、できる限りの丁寧な梱包で送らさせていただきます
簡易包装でよろしい方は300円割引にさせていただきますコメントください
■
申し訳ないのですが手間なのでバラ売りにさせて頂きます
■
貴金属
■
商品の情報
■
カテゴリーホビー・楽器・アート > 美術品・アンティーク・コレクション > コレクション
■
■
■ > その他商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域埼玉県
■
■