【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
素材...本革
■ 数年前に革ジャンコレクターの友人から譲り受けたジャケットです。サイズはMです。このジャケットは、スタジャンぽいので、バイク乗りだけで無く、普段着(タウンユース)にも使えると、思います。付属で、背中パット、肘パットが付きます。私はパットを、着けずに着ていましたので、外すして、一緒に入れておきます。多少の着用感、毛玉はありますが、ファスナー、ボールチェーン全て良好です。革も、ハードですが、とてもしなやかで、今のカドヤの物より作りが、しっかりしていると思います。私なりに、良品だと思いチェックしていますが、気づかない点があると思いますので、画像で判断して頂き、お気軽にコメント下さい!あくまでも品ですので神経質な方は絶対にご遠慮ください!専用の箱はありませんので別の箱に入れて発送させて頂きます。お気軽にコメント下さい!ハンガーは付属しません。宜しくお願い致します。
身幅50㎝、着丈62㎝、肩の中央~袖先64㎝です。
カラー...ブラック
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > メンズ > ジャケット・アウター > レザージャケット・ライダース商品のサイズMブランドカドヤ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域宮城県
■
■
■