【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
イギリスの老舗シューズブランドWhite&Co ×スティーブンアランのシューズです。
モンクストラップ/MADE IN ENGLAND/UK7/レザー
カラー ブラック
サイズ 7 (25.5㎝〜26㎝)
■
数年前に購入し、購入当時に数回のみ履いて以降は一度も着用しておらず、とても綺麗な状態です。新品同様の品質をお求めの方、神経質な方はご遠慮下さい。
■
■
※付属元箱はございませんので、別箱に入れて発送致します。
※コメントでのご要望による値下げは考えておりません。ご了承の上、ご検討よろしくお願い致します。
■
■
※ 返品に関して、着用するには修理、お直しが必要以上程度の傷等があった場合のみ対応致します。その他一切のキャンセル、返品には同意致しかねますのでご了承ください。<ご購入頂いた時点でご同意、ご了承いただいたものとさせていただきます。>
※プロフィール欄に注意事項を記載しておりますので必ずご確認の上、いいね、コメント、ご購入くださいますようお願い致します。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ メンズ >
■ 靴 > ブーツ・革靴 >
■
■
■ ドレス・ビジネスシューズ商品のサイズ26cmブランドスティーブンアラン商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域京都府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■