【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
【Vintage RED WING】
このRED
■ WINGのワークブーツは、1950年代に作られたディテールが残る6inchワークブーツです。1992年にデッドストックで購入しました。バイヤーさんからは、アメリカのショップのショーウィンドウに飾られていたため、少し日焼けしていたから安く買い付けたと言って売ってくれました。私は、875アイリッシュセッターと思い購入しました。試着した時は気がつきませんでしたが、ベロの裏に犬タグがありませんでした。
ディテールは最古の6inchブーツだと思いますが、箱を紛失してしまい正確な情報が分からなくなってしまいました。15年程愛用し、その後クローゼットで保管していました。
■
【特徴】
初期のDU-FLEX CUSH-N-CREPEソール。
右足ブーツ内側にRED WINGの刻印あり。
両足ブーツ右側の内側にサイズ等の刻印あり。
サイズ8 1/2 ワイズC
27078の刻印(数字が薄れています)
レッドウイングの刻印は写真のとおりなんとか確認できます。レザーの内側の刻印は確認しずらいです。
写真の紐はオリジナルではありません。
■
ご覧いただきありがとうございます。
おそらく最古の6inchブーツですが、箱を紛失したこと、刻印が見えずらいことで、年代が不明です。しかしながら、トラクショントレッド・ソールのパターンが1952年〜1960年代前半の特徴を残しています。 RED
■ WINGの刻印は写真のとおり確認ができます。また、ベロ部分ではない内側に刻印が確認できます。1952年以降、877から派生した875など様々なブーツが作られたそうです。
ブーツの状態ですが、最近はラナパーオイルを塗って保管していました。ソールは60年以上の経年劣化があると思いますが、レザーにはオイルが残っているので、黒く見えますが、少しこするとオレンジ色の革が見えます。白い靴下を履くと色移りします。コンディションは当時から60年以上経っているとは思えないくらい状態は良いです。履くこともできる古い年代のレッドウイングは、滅多に市場には出ないと思います。私は長く楽しめました。50"sのレッドウイングディテールを楽しみたい方にオススメします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■
■ > メンズ > 靴 > ブーツ・革靴 > ワークブーツ商品のサイズ27cmブランドレッドウィング商品の状態傷や汚れあり発送元の地域大分県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■