【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
本革の小物入れ等々にいかがですか?
バイクにも工夫しだいで取付可能だと思います!
必要な小物を収納するのに最適です。白いステッチがアクセントとで見た目もいいかと思います!
サドルに取り付けれて便利に使用できます。
Brooksのサドルは見本です。
■
自転車等の工具入れ等にどうですか?
■
- ハンドメイド
- 素材: レザー 本革 革は硬いので崩れることはないです!
- 色: 黒
-
■ サイズ: 約20cm x 10cm
- 特徴: 金具付きのストラップ
-
■ デザイン: 円筒形
- 縫製: 白いステッチ
足して取り付けれるようにしてあります。
■
ご覧いただきありがとうございます。
■
ノンクレームノンリターンでお願い致します!
よろしくお願いします!
自転車
バイク
折り畳み
工具入れ
■
商品の情報
■
カテゴリー車・バイク・自転車 > 自転車
■ > アクセサリー > バッグ > 車体装着バッグ商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域京都府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。