【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
アクセスありがとうございます!
プロフィールをお読みいただき、ご納得いただけましたら、ご検討どうぞよろしくお願いいたします!
■
fenwick
■
■ FF754-3 J
7"5”
■ #4 fly line Feralite ferrule
スリーピース
フェンウィック フライロッド グラス
■
TIEMCOによるイエローグラスの復刻第一弾(=二代目と思われます)。
イエローのブランクに白のスレッドラッピング、おにぎり型のプラケースがレトロな雰囲気を醸し出します。
■
穏やかな戻りのグラス素材のブランク。ゆったりとしたミディアムアクション。
■
開けた川でのライズ狙いや北海道のニジマスなど、大型渓魚相手にも良いスペックと思います。
■
目立つキズはありませんが、フェルールが若干抜けやすかった気がするので、ご使用の際にフェルールワックスなどをしっかり塗っていただければと思います。
ケースのヒンジが片方壊れていますので、開閉の際ご注意ください。
■
付属品〜ナイロン竿袋、プラスチックケース
■
WF5Fラインをおまけでお付けします。
ほぼ未使用。メーカー不明(エアフロの廉価ラインだったかもしれません)。
5番ですが、風の強いシーン、少しロングキャストが必要なシーンでこちらのロッドに合わせていただいても良いかと思います。
■
品のお取り引きにご理解のある方、フライフィッシャー、
アクセスをお待ちしています!
■
※ご質問ご要望は必ず購入確定前にお願いいたします。トラブルのもとになりますので、その後では対処しかねます。
■
商品の情報
■
カテゴリーアウトドア・釣り・旅行用品
■ > フィッシング
■ > ロッド > フライロッドブランドティムコ商品の状態傷や汚れあり発送元の地域北海道
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。