【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
15年程前にイギリスのバーバリーショップで新品購入しました。
購入価格20万円ほど。
着用回数わずか。クリーニング済み
■
着丈約110㎝
身幅(脇の下)約52㎝
■
色は写真1枚目と3枚目の間ぐらいの色味です。バーバリーらしい色合いです。
ライナーは無いタイプですが生地がしっかりして暖かいです。
大切にしていたのですが、そで内側に小さな汚れ(写真8枚目)と、えり裏ボタンの所あたりが角度によっては少しテカリとなっています。(写真9枚目)
■
ブーツとの相性もバッチリ。
さすが、バーバリー!カッコいいです!
着こなせず宝の持ち腐れなので、おしゃれな方に是非使っていただきたいです。
■
※ 全体を確認しておりますが、なにぶん品のためご理解のうえご購入をお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション スポーツジャケット > レディース > ジャケット・アウター > トレンチコート・スプリングコート商品のサイズLブランドバーバリー商品の状態やや傷や汚れあり発送元の地域大阪府
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい
■ の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■