【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
大きめの作りです♪
レディースのSですが、ざっくり大きめの作りです。当方、普段はレディースのMですがそれでも大きいです。サイズが合えばメンズでも可能だと思います。平置きで計測しておきますのでご確認くださいませ♪
■
ブランド adidas
■
状態 新品未使用
■
定価 19800円
■
さりげなくジッパーやボタンに、adidasと三つ葉マークがあり可愛らしいです。腕周りもゆとりがあるデザインなので厚手の物を着てもゆとりがありそうです。
■
平置き おおよそです
着丈 70(襟含まず)
身幅 59
■
■
【注意事項】
■
*お互い気持ちよく取引を行いたいのでプロフィール欄をご覧頂き、ご納得頂いた方のみご購入をお願いいたします。
■
*光の加減により実際の色味と写真の色味に多少の誤差がある場合がございます。
■
*USED品のため細かな傷や汚れの見落としがある可能性も含めたお値段ですので、ご理解頂ける方のみご購入下さい。
■
*お安く提供できるよう配送方法を工夫して発送をいたします。丁寧な梱包を心掛けていますが、場合によっては発送時にシワや折り目がつく可能性があります。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース >
■
■ ジャケット・アウター
■ > その他商品のサイズSブランドアディダスオリジナルス商品の状態新品、未使用発送元の地域未定
■