【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
ラシットの2wayショルダーバッグです。
3回程の使用で使用感も無く美品です。
ショルダーベルトは未使用。
■
たくさん物が入りポケットもあって使いやすい形です。
■
《公式商品説明》
コロンと丸みを帯びたフォルムに四角い根革を組み合わせたショルダーバッグ。フロントのひねり金具がアクセントになっています。ファスナーポケットはお出かけ時に定期や鍵などを収納するのに最適!とても軽量な上、収納性に優れており、ザクザクお荷物を収納できるので、ママバッグとしてもお使いいただけます。手持ちや肩掛けとしてはもちろん、ショルダーベルト付きなので、シーンによって持ち方を変化させることが出来ます。
■
■
色はベージュ
■
サイズは写真で掲載しています。
■
定価…¥24,200.
■
ご要望がございましたら写真を追加いたしますのでコメントをお願いいたします。
■
■
箱にふんわり入れてお届けします。(多少つぶれるのはご了承下さい)
■
USED品、個人保管品にご理解のある方のご検討をお願いいたします。
■
お手数ですがプロフィールご一読ください。
宜しくお願いいたします。
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション
■ > レディース > バッグ
■ >
■
■ ハンドバッグブランドラシット商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域山梨県
■
◆
■ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。