【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
■ 商品の説明
年末に新品で購入し1度のみ使用しました。身長168cmの自分には少し大きかったので買い替えのため出品します。
■
LLサイズで着丈175~185cm 股下83cmのようです。
普段着でM〜LLの方なら問題なく着用可能かと思います。
■
使用後は陰干ししてハンガーにかけたまま保管していましたのでシワ等少なく生地のダメージも少ないと思います。撥水加工をしてもらっていますのでストレスなく使用可能かと思います。
■
初めてのウェアにもオススメです。お手の届きやすいお値段に設定しておりますのでぜひご検討ください。
新品での購入価格は30000円少々だったと思います。
■
全体的には綺麗かと思いますが、品につき多少の汚れやスレなどある可能性があります。ご了承の上ご購入ください。
⚠️照明、カメラの問題で特に写真5枚目など若干黄色味がかかって見えますが、実物はしっかり黒色です。
■
コメント頂ければ発送予定お答えいたします。お気軽にコメントください!
■
サイズ···XL(LL)
■
商品の情報
■
カテゴリースポーツ
■ >
■ ウィンタースポーツ > スノーボード >
■ ウェア(男性用)商品のサイズXL(LL)商品の状態未使用に近い発送元の地域埼玉県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ
■ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。