【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
シンボリックなブランドロゴを主役にしたバイカラーデザインの2つ折り財布。充実の収納を備えているから、カード類や領収書等もすっきり入れておけます。上質なリアルレザーがしっくりと手に馴染み、使うほどに愛着がわくお品物です。
■
定価 ¥25,850
■
箱なし
■
日本製
■
牛革
■
商品サイズ
■
縦:9.5 / 横:14 /
■ 幅:3.5
■
自宅にて未使用のまま保管してました。
少々ベタつきがでてます。(ベタタベタと言うか、皮どうしが着いてる部分がベリベリと音がなるじょうたいです)
状態を見る時に、小銭入れの端が剥がれてしまいました。ベタつきの取る方法はネットに載ってますが、このままでお渡ししたいと思います。
小傷も含め外見など画像にて確認し納得した上でご購入下さい。
画像の物が全部です。
物はいい本革レザーです。
今後も使う予定がないため出品いたします。
■
発送はゆうパケットポストminiにて発送予定です。
■
ご理解いただいた上でご購入お願いいたします。
■
素材···本革
■
革素材···牛革
■
母の日 プレゼント クリスマス お誕生日
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション > レディース
■ > 小物 > 折り財布
■
■ > 二つ折り財布ブランドキタムラ商品の状態新品、未使用発送元の地域栃木県
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて
■ おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ
■ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。