【 明日15:00 】 までのご注文で翌日お届けに対応。
定休日のご注文は翌営業日の発送となります。(定休日:日曜日, 祝日)
【14:00】までのご注文で翌日お届けに対応。
・規定により時間帯指定不可能地域がございます。
ご注文時に配送時間帯のご指定を頂いても、その通りの時間にお届けできない場合がございます。予めご了承下さい。
・北海道・青森・中国・四国・九州・沖縄エリアのお届けは追加日数がかかります。都道府県毎の最短お届け日をご確認ください。
・離島の場合、配送の追加日数がかかりますので予めご了承願います。
・定休日のご注文は翌営業日の発送となります。選択できるお日にちでの到着日指定が最短となります。
|
今年8月に購入。
サイズはSサイズになります。
サイズ詳細は写真をご参照下さい。
163cm 53kgの体型で不自由なく着用できました。
着用した感じ、9号相当と思われます。
編み上げタイプなので、割と柔軟に着こなしの調整ができると思います。
■
着用した感じは写真通りで、生地もしっかりしていてかなり高見えすると個人的には思っています。
パット付きで、ドレス一枚で着こなせます。
■
購入後今年8月に試着で一回着用、また今年10月に結婚式で2時間程着用したものです。
気づかない細かい汚れなどがある可能性もありますので、ご理解の上ご購入お願いします。
■
畳んでの配送になります。
たたみジワはスチームアイロン等で対処いただければと思います。
■
ウェディングドレス
ウェディング
前撮り
2次会
二次会
マーメイド
ドレス
オフショルダー
レース刺繍柄
編み上げタイプ
■
シルエット···マーメイド/スレンダー
■
商品の情報
■
カテゴリーファッション >
■ レディース > スーツ・フォーマル・ドレス > ドレス・ブライダル >
■
■ ブライダルアクセサリー商品の状態目立った傷や汚れなし発送元の地域大阪府
■
◆ 说明
キズ・汚れなど店頭にて おどろおどろしい ご確認ください。
そ おどろおどろしい の他の不具合に関しまして。
ご購入後はノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセ おどろおどろしい。
ルでお願い致します。
いいたします。
■